

採用情報
Recruit
正社員(日祝休みのルート営業事務アシスタント)
雇用形態
正社員(日祝休みのルート営業事務アシスタント)
仕事内容
商品の受注・発注から配達・納品、電話対応などのデスク業務、荷物の検品などの管理業務、来客応対。
最初は配達物と納品書を見比べたり、商品の梱包作業を経験してもらう中で、少しずつ商品知識を身につけていただきます。
最初は配達物と納品書を見比べたり、商品の梱包作業を経験してもらう中で、少しずつ商品知識を身につけていただきます。
求める人材 (募集要件)
・普通自動車免許(AT限定可)
・未経験者応募OK
・試用期間3月有(同条件)
・未経験者応募OK
・試用期間3月有(同条件)
勤務地
〒078-8220 旭川市10条通20丁目3-23
勤務時間
8:30〜18:00(休憩90分/実働8時間)
※土曜は月1〜2回出勤有8:30〜12:30(実働4時間)
残業:月10時間程度
※土曜は月1〜2回出勤有8:30〜12:30(実働4時間)
残業:月10時間程度
給与
月給230,000〜280,000円
(一律業務手当59,000円含む)
(一律業務手当59,000円含む)
昇給・賞与
賞与年2回有(8月・12月※夏は一律)、昇給有
諸手当
交通費規定支給(上限/月16,000円)
決算手当(3月/業績に応じて)
燃料手当(11月/世帯主120,000円、その他30,000円)
家族手当(1人につき月5,000円)
住宅手当(持ち家/月20,000円、世帯主/月10,000円)
決算手当(3月/業績に応じて)
燃料手当(11月/世帯主120,000円、その他30,000円)
家族手当(1人につき月5,000円)
住宅手当(持ち家/月20,000円、世帯主/月10,000円)
休日・休暇
休日:日曜・祝日、月2〜3回土曜
休暇:GW・お盆・年末年始、有給休暇 会社カレンダーによる
休暇:GW・お盆・年末年始、有給休暇 会社カレンダーによる
福利厚生
各種社会保険完備、退職金制度有